加藤 龍也

2020年入社

HRサポート部
HRサポートグル-プ

これまでのキャリアを教えてください

新卒でProFutureに入社後、営業を経て、現在はHRサポート部に所属しています。

担当しているお仕事と、1日の流れを簡単に教えてください

オンラインスクールの集客~運営、オフラインイベントの集客~運営のほか、HR総研に掲載されるコラムの校正校閲などを行っています。

午前中は集客メールや打ち合わせを行い、午後はオンラインスクールの運営をしている日が多いです。

ProFutureへの入社の決め手はなんでしたか? また、入ってからの印象はいかがでしょうか?

人を大事にする社風に惹かれました。
入社してからも印象は変わりなく、きちんと制度や仕組みとしてのフォロー体制が敷かれており、中小企業によくありがちな「ソフト面では良いことを言っていてもハード面が追い付いていない」という印象を受けないのは、この会社の素晴らしいところだと思います。

どんな人と一緒に働きたいですか?

我々が相手取る「HR」の業界は非常に奥が深く、知れば知るほど面白みが出てくると思います。その面白さを楽しんで、もっと知りたいという好奇心が強い方と働けたら、より強いインパクトを与えられる企業になっていけるのではないかと思います。

ProFutureが大事にしている「自由」に関連して… お金も時間もふんだんにあって何をしてもいいと言われたら何がしたいですか?

47都道府県制覇!!(残り7県!!!)