佐藤 大雅
2018年入社
マーケティングソリューション部
CSグル-プ
これまでのキャリアを教えてください
新卒で遊技機の製造会社へ営業として入社。その後、第二新卒で遊技機関連の広告代理店へ営業として入社後、制作グループで映像・制作ディレクション、イベントプロデューサーなどを従事。
その後2018年ProFutureへ営業として入社。営業、インサイド、マーケティングを経て現在のカスタマーサポート業務を従事。
担当しているお仕事と、1日の流れを簡単に教えてください
メールチェック各種クライアントの状態チェック
営業と打合せ同席
社内打合せ参加
…など。
ProFutureへの入社の決め手はなんでしたか? また、入ってからの印象はいかがでしょうか?
決め手:HR領域という自身として全く未知の領域への期待、媒体運営をしている事業会社という点。入社後の印象:いい意味で人に興味がないところ。仕事とプライベートをしっかり分けている方が多く、あっさりしている。ラーメンで言うと完全に塩。